プロフィール

DolphinWorks

Author:DolphinWorks
☆DOLPHIN WORKS とは??
  鹿児島の学生が中心となって結成された「自分たちが楽しいと思う事をやって、社会の役に立ってしまおう♪」というド素人だらけのボランティア集団!!自分たちが「楽しい」って思うことを存分にやって、それが世の中のためにもなっちゃう”一石二鳥”なグループとして様々な活動中。 もちろん全員無給ですが、「感動」「達成」「経験」などなど、なかなか体験出来ない大切なことを得ています。
  2006年3月には鹿児島市中央公園でチャリティイベント「TENPARK MUSIC FESTIVAL 2006」を主催し、収益金で学校へ行くことができない子供たちが通うフリースクール(NPO法人)へパソコンやスポーツ用品など24点を寄贈。「自分たちが楽しいと思う事をやって、社会の役に立ってしまおう♪」というド素人だらけのボランティア集団!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とうとう前日。

…になってしまいましたね。
いやー時間の流れは早いものです。
あ、申し遅れました、ともぞぉです☆


明日は五時起き故に早く寝ます(笑)
スポンサーサイト

<< イベント報告 | ホーム | cafe☆ >>


コメント

足跡から

足跡つけてくださってありがとうございます。
ご成功おめでとう。
これからもがんばってください。
次は来年かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


