FC2ブログ

プロフィール

DolphinWorks

Author:DolphinWorks
☆DOLPHIN WORKS とは??
  鹿児島の学生が中心となって結成された「自分たちが楽しいと思う事をやって、社会の役に立ってしまおう♪」というド素人だらけのボランティア集団!!自分たちが「楽しい」って思うことを存分にやって、それが世の中のためにもなっちゃう”一石二鳥”なグループとして様々な活動中。 もちろん全員無給ですが、「感動」「達成」「経験」などなど、なかなか体験出来ない大切なことを得ています。
  2006年3月には鹿児島市中央公園でチャリティイベント「TENPARK MUSIC FESTIVAL 2006」を主催し、収益金で学校へ行くことができない子供たちが通うフリースクール(NPO法人)へパソコンやスポーツ用品など24点を寄贈。「自分たちが楽しいと思う事をやって、社会の役に立ってしまおう♪」というド素人だらけのボランティア集団!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例会議

こんにちは。

リーダーのタラです。

毎週月曜日は定例会議をしており、

今日は第41回目の会議でした。

最初は2人でスタートしたTMF2008も、

今では15人ほど運営スタッフが集まりました。

本当にうれしく思います。

本日の会議では、当日テンパークに作り上げる一日限定手作りライブステージの

ステージバックの構図に関してや、

来場者に参加していただけるエコキャンドル作りに関して話し合われました。

当日は是非ご来場下さい!!!

TMF2006_ステージ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< フリマ! | ホーム | あと一ヶ月!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。